So-net無料ブログ作成

やっぱねらってなければ出やすいのか? [MFL]

和野春.jpgえ・・・また・・・!?





初期ウルフ.jpgワゥ~?





ニューワヤナツ.jpgどうかしましたか?





和野春.jpgいや…ほしいのが森水結晶のみなら森水結晶を大会で探すより瘴気海で森水探したほうが早いんじゃないか?ってことでギルドで狩りに行ってたんだが…




また出た.jpg
和野春.jpgという感じで今度は木剣が出た





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpg何か悪いものでも食べましたか?





和野春.jpg悪いもの食べた覚えはないんだけどな…・





ニューワヤナツ.jpg少し前に大天使・・・その少し前に29装備そろえたばっかりじゃないですか!





和野春.jpgとりあえず運営にバグ報告しておくか





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





ニューワヤナツ.jpg落ち着いてください、運営に迷惑です





和野春.jpgじゃぁ警察か!警察に連絡を!





ニューワヤナツ.jpgとりあえず落ちつかせますか…





和野春.jpgガッ!?





ニューワヤナツ.jpgそれでは今回はこの辺で失礼しますね
ご視聴ありがとうございました


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

アゲハ

羨ましいw

さて、次はなにがでるのかな・・・?
by アゲハ (2010-07-01 00:44) 

muun☆

どこでGETんしたのん:w:くださr
by muun☆ (2010-07-01 12:16) 

和野春

>>アゲハさん
たぶんでる前にサービス終了の予感

>> muun☆さん
書いてある通り瘴気海ですよ~
by 和野春 (2010-07-01 16:38) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/wxujxtz/
by ペムペム (2010-07-02 11:57) 

和野春

>> ペムペム さん
配管工のかたですか お仕事ご苦労様です
で?何か用事でも?(おぃ
by 和野春 (2010-07-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。