So-net無料ブログ作成

署名活動定期報告 第78回

ワヤハル画像.png第78回定期報告~


ワヤナツ画像.png4月4日午前0時での署名人数は277名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはレシオネだぜ


ワヤナツ画像.pngキャラグラがあるんだからいつかは育成できるはずと思った人は多いんじゃないでしょうか

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ
清め油は何というモンスターが落したでしょう

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 4

DiabloGiallo

あら… 香木油を落とす敵? んなの ひとつに絞れないぢゃんか!
あー 清め油だったか。 また間違えて集めるトコだった。

私的イメージなんだけど、清めた後って 【サッパリ感】 があると思う。
しかし、油でサッパリした経験は未だにありません。
揚げ物食べたらもたれるもん。 疲れてなくてもね。
強壮剤でも飲んだら 平気になるかな? あ、そんな名前だったよな。

                         答 : グロンサン
by DiabloGiallo (2013-04-04 02:48) 

アストン=路端

グレムr…違う
ギタn…

グレンタンですね
あとギタムリン

水で増えたり
夜中過ぎの肉で凶暴化したり(違
by アストン=路端 (2013-04-04 22:04) 

ナホク

ケチなグレたん…(´・ω・)
じゃなかった、グレンタン!

全然出てこない&全然ドロップしてくれなくて泣きそうでした(;ω;)
by ナホク (2013-04-07 22:42) 

和野春

>>DiabloGialloさん
だが別に一つに絞らなくてもよかったり(おぃ

最近は低コレステロール油とかできてるけど実際どうなんだろうな~

>> アストン=路端さん
両方正解おめ~

そしてまさかの元ネタw

>>ナホクさん
引きこもりでお金ないからものを大切にするんだぜ(え
by 和野春 (2013-04-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0