So-net無料ブログ作成

署名活動定期報告 第82回

ワヤハル画像.png第82回定期報告~


ワヤナツ画像.png5月2日午前0時での署名人数は282名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはフェルビナクの姉御だったぜ


ワヤナツ画像.png姉御とかいうとフェルビナクさんに怒られますよ


ワヤハル画像.pngそして今回の問題 MFO時代のイラスト募集で当選したモンスター装備はMFL時代のどこで手に入ったでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ナホク

当初は生きて帰るのも大変だった遺跡だよーん(´・ω・)ノ

次第に攻略方法が確立して安定していったけど、北の恐怖は未だに鮮明ですわwww

by ナホク (2013-05-05 22:58) 

和野春

>>ナホクさん
あの遺跡範囲の敵でリンク多くてつらかったですね~

昔の遺跡よりは場所広くて楽だったけどそれでも集団で迫られたら…

とりあえず正解おめ~
by 和野春 (2013-05-09 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0