So-net無料ブログ作成

署名活動定期報告 第98回

ワヤハル画像.png第98回定期報告~


ワヤナツ画像.png8月22日午前7時37分での署名人数は297名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは2層だぜ


ワヤナツ画像.png噴水の近くにある会場で行われていましたね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFLで最初に連れているモンスターはアンテロとキキモとどのモンスターから選択だったでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

ナホク

思いっきり3層だと勘違いしてた(´・ω・)

最初の相棒はキキモでした! 
アンテロはサブで選んだり…
コルヌーすまんよ(´・ω・)ノ
by ナホク (2013-08-23 22:41) 

DiabloGiallo

3層の眼帯したねーちゃんは、おまけの衣装を引き渡してくれてたよね。

  んで… Lagoon の遊び出しで選ぶ 3種の相棒?
   キリン と リス と… あー 亜土たんぢゃんか!

         今回の正解は 亜土たん。
by DiabloGiallo (2013-08-26 03:13) 

和野春

>> ナホクさん
俺はワヤアキとワヤナツでコルヌー選んだかな~

使わないキャラいるのは仕方ないことだと思うぜb

>>DiabloGialloさん
な、なんだってーーーー!?

あとアンテロはキリンじゃないです、おいしいので(え

by 和野春 (2013-08-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0