So-net無料ブログ作成
検索選択

署名活動定期報告 第125回

ワヤハル画像.png第125回定期報告~


ワヤナツ画像.png2月27日午前0時での署名人数は312名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは3chだぜ


ワヤナツ画像.pngchごとでどういう人が集まってるとかあって目的ごとに使い分けてた人もいそうでしたね

ワヤハル画像.pngそれじゃぁ次の問題だぜ MFL時代のルセタラ丘陵の最深部のボスは何モックでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

DiabloGiallo

居ざり の枯れ木が抵抗しなくなっても戦いは終わらなかったよね。
だから、あの場面のボスは最後まで残ってる怪しいマテリアルだと思う。

んぢゃ牛アタマだか馬アタマの骸骨なのか?
いやいや ゴズモックとかメズモックなんて表示は見たコトないから違うって。

空に浮かんでた月が落ちて来そうなほど大きくなった辺りで
シディララマへは行かなくなった私には詳細が解らないけど、
島暮らしになってから夜空に月がひとつも出てないのは知ってた。

シディララマとルセタラ丘陵は地続きだったよね。
だから夜中に月なんてもう 2度と出ないと信じてた。
そうずっと信じてた。枯れ木の植わってる方向の上空を仰ぎ見るまでは…

      答 : 夜空にぽっかりと 1 つだけ輝いてる球体モックがラスボス


by DiabloGiallo (2014-03-05 20:35) 

和野春

>>DiabloGiallo さん
急にポエムが始まったぜ(え

確かにモック以外もいたんで

問題文でモックといわせてもらったぜb

シディララマ取り替えしたったな~
by 和野春 (2014-03-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: