So-net無料ブログ作成
検索選択

署名活動定期報告 第131回

ワヤハル画像.png第131回定期報告~


ワヤナツ画像.png4月10日午前0時での署名人数は317名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはハートマークの周りにまるい枠があるでした


ワヤナツ画像.pngあれの名前忘れてたんで調べたら即時効果アイテムになってて島で買って持ってくのは消費アイテムらしいですね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代シェマはどこにいたでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 4

ナホク

おひさしぶりですー(*^▽^)ノ
昨年の11月末くらいから残業残業、また残業とあり得ない忙しさ忙殺されておりましたorz
それまではほぼ定時で上がれる職場だったのに…(´・ω・)

そしてなんともタイミング良くナホク向きな質問が!!←
ファームへ続く道の門の所ですよ!
どうやったらそこまで成長出来るの? って大きさのパートナーと一緒に、ただ立ってるだけ(´・ω・)
正直何故MFLであんな大出世したのかいまだに謎です。

by ナホク (2014-04-11 00:01) 

DiabloGiallo

あらやだ… イキナリ正解が出て来てるぢゃないの。

ど~しよ?これぢゃあボケらんない (´・ω・)



by DiabloGiallo (2014-04-11 00:23) 

YellowDevil

んとさ、誰もが必ず通って来た道のハナシ。

初ログイン後に ブリーダー名と性別と大きさを決めて
「GAME START」 で次に居るのがファームでさ、
そこで『長老が呼んでるよん』って言われてファームを出ると
いきなり 【3層】 でさ、地図がうるさいけど画面に出てて、
なんとか階段下までたどり着いて、上ってみたらデカイキリン。
そんとき、あそこに居なかったっけ? シェマ。

まつがって記憶してるのかなぁ…? 6年前だしなぁ…

   と またまたボケずにマジレス。

by YellowDevil (2014-04-17 04:18) 

和野春

>> ナホクさん
残業おつ~

そして正解だぜb でも生き残りの中では一番適任な気がするぜ

マイヤさんも最初のうちはどこか旅してたし

>>DiabloGialloさん
正解発表してないから正解不正解ということのほうがネタバ(ry

まぁだいたいwikiに載ってる情報で出してるから大丈夫だぜ

>>YellowDevilさん
あそこにいたのはバトルマイスターだった気がするぜ

でも俺がそれやったのオープンβだったし

仕様が変わっててもおかしくないからそうなのかも?
by 和野春 (2014-04-17 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0