So-net無料ブログ作成
検索選択

署名活動定期報告 第212回

ワヤハル画像.png第212回定期報告~


ワヤナツ画像.png10月29日午前0時58分での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはマイヤさんだぜ


ワヤナツ画像.pngなんでMFOでは一人で設置できたのにMFLではできないのか、謎は深まるばかりですね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFOのガルムステアという敵の種族な何でしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第211回

ワヤハル画像.png第211回定期報告~


ワヤナツ画像.png10月22日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは水属性が強くなるぜ


ワヤナツ画像.png威力を上げるのに一番手っ取り早いのは賢さや力を上げることですが上限があるので無視できない項目でしたね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ ファームにオブジェを設置するために必要な助手は誰でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第210回

ワヤハル画像.png第210回定期報告~


ワヤナツ画像.png10月15日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはMFOではLV29・MFLではLV25だぜ


ワヤナツ画像.png最大LVではMFOのほうが5高いのにMFLのほうが最大ステータスは10高いんですね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ、MFO時代精神力は何属性の技が強くなったでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第209回

ワヤハル画像.png第209回定期報告~


ワヤナツ画像.png10月8日午前0時での署名人数は347名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは5種類だぜ


ワヤナツ画像.pngなぜホト種から水晶が採れたのかはいまだにわかりません


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ モンスターのステータス合計値2000では何LVでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第208回

ワヤハル画像.png第208回定期報告~


ワヤナツ画像.png10月1日午前8時18分での署名人数は347名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは10人パーティーで行けるぜ


ワヤナツ画像.pngでもあれって移動用の船ですし遠征地というかは少し疑問ですね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代ホト種からとれる水晶はホト耀石を除いて何種類でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました