So-net無料ブログ作成

署名活動定期報告 第216回

ワヤハル画像.png第216回定期報告~


ワヤナツ画像.png11月26日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは7月8日に実装されたぜ


ワヤナツ画像.png当時は出し惜しみしなければもう少し終了までの期間が伸びたのでは?といわれてましたね

ワヤハル画像.pngMFO時代のアイテムの円盤石で再生されるモンスターはHP+なしではステータス合計いくつになるでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第215回

ワヤハル画像.png第215回定期報告~


ワヤナツ画像.png11月19日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは満腹度50%回復だぜ


ワヤナツ画像.png満腹度を計算してステータス調整するのに地味に役立ちましたね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFLのドラゴンは何月何日に実装されたでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第214回

ワヤハル画像.png第214回定期報告~


ワヤナツ画像.png11月12日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは個人ファームに入ると円盤石の声が聞けるぜ


ワヤナツ画像.pngなんで円盤石から出るとしゃべれなくなってしまうんでしょうね?


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代のランク3エサは満腹度何%回復するでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第213回

ワヤハル画像.png第213回定期報告~


ワヤナツ画像.png11月5日午前8時03分での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはムステ種のモンスターだぜ


ワヤナツ画像.png一応ムステウイングがドロップするらしいですがあまり目立ちませんでしたね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFLでガチムッチーの円盤石の声を聴くにはどうしたらいいでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました