So-net無料ブログ作成
検索選択

署名活動定期報告 第221回

ワヤハル画像.png第221回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月31日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはLV4強打があるぜ


ワヤナツ画像.pngコルヌー種のみが使える実質必殺技といっていい技でしたね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ 月光に護られた海のボスモンスターの名前は何でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第220回

ワヤハル画像.png第220回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月24日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは黄色に変化するぜ


ワヤナツ画像.png育成終わった後に色調整しても空腹状態になってるとつい餌を上げてしまうので、正直あまり色の調整してませんでした

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代の強打は最大で何LVまであったでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第219回

ワヤハル画像.png第219回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月17日午前0時での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは長老からもらっているだぜ


ワヤナツ画像.pngMFLの助手たちもそれぞれ給料誰からもらってるとかあるんですかね?


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFLで白河羊の肉は何色に体色が変わるでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第218回

ワヤハル画像.png第218回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月10日午前7時54分での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはLV3ごとに技を覚えるぜ


ワヤナツ画像.pngでもほとんどそのLVになる前に記石で技覚えてることのほうが多いんですよね


ワヤハル画像.pngMFOでリトバさんの給料はどこから出てくるでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第217回

ワヤハル画像.png第215回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月3日午前0時20分での署名人数は348名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは245だぜ


ワヤナツ画像.pngこのステータスでもギモノスくらいだったら勝てるんですね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFLでLVアップボーナスは何LVごとに覚えるでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました