So-net無料ブログ作成
検索選択

署名活動定期報告 第242回

ワヤハル画像.png第242回定期報告~


ワヤナツ画像.png5月26日午前8時12分での署名人数は354名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはスノーフィッシュだぜ


ワヤナツ画像.png貴重な白色になれる餌だったのと入手が簡単だったことから捨てアカ作って量産した人も多いのではないでしょうか

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代の霊薬の回復量はいくつでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第241回

ワヤハル画像.png第241回定期報告~


ワヤナツ画像.png5月19日午前0時での署名人数は354名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは青色だぜ


ワヤハル画像.pngブルーシートというより絨毯みたいな見た目でしたけど地面に直置きして水吸わないか少し不安ですね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFL時代ストーリークエストで初めてもらえるエサはどれでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第240回

ワヤハル画像.png第240回定期報告~


ワヤナツ画像.png5月12日午前0時での署名人数は354名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは強化値が0になるだぜ


ワヤナツ画像.png確実に強化できる方法はなくじゃなく確率なので強化マックスの装備は結構レアでしたね(やる人はいましたけど)

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代に助手からもらえる敷き物の色は何でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第239回

ワヤハル画像.png第239回定期報告~


ワヤナツ画像.png5月5日午前0時での署名人数は353名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはギモだぜ


ワヤナツ画像.png専用の服が出てきたり運営はやたらギモがお気に入りだった気がしますね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFLの強化合成で失敗するとその装備はどうなったでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました