So-net無料ブログ作成

署名活動定期報告 第273回

ワヤハル画像.png第273回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月29日午前8時での署名人数は363名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは5個もらえるぜ


ワヤナツ画像.png同じ商品が250spだから1vpは約3spみたいですね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFL時代で携帯おやつ(小)はどの回復薬と同じ回復量でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第272回

ワヤハル画像.png第272回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月22日午前0時での署名人数は362名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは150spだぜ


ワヤナツ画像.pngでもせっかくもらったのに開けずに売るのはちょっと気が引けますね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代景品交換所で70VPで上級回復薬何個と交換できるでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第271回

ワヤハル画像.png第271回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月15日午前7時47分での署名人数は362名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはLV30だぜ


ワヤナツ画像.png顔が怖いという人もいましたけどあれはあれでかわいい気がします


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFL時代の採集で取れる宝箱のうち一番高い宝箱の売値は何SPでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第270回

ワヤハル画像.png第270回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月8日午前0時での署名人数は362名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは1万FPだぜ


ワヤナツ画像.png個人ギルドでもなければいつの間にかたまってることが多いくらいのポイントでしたね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代のクルーエルのLVはいくつでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

署名活動定期報告 第269回

ワヤハル画像.png第369回定期報告~


ワヤナツ画像.png12月1日午前7時56分での署名人数は361名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは消費ガッツ20で使えるぜ


ワヤナツ画像.png続いていれば将来的にはほかのモンスターにも専用技ができたのかもしれませんね

ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ ギルドファームエリア2を開放するには何FP必要でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました